忍者ブログ
アニメとゲーム好きのブログゥでし?ん・・まぁほぼテイルズだけどねww
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/01 深紅零]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅凛
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
フルみっく伝染歌プレーヤーブログパーツ
P R
フルみっく伝染歌プレーヤーブログパーツ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりなんですよ!

ずっと更新忘れとりましたー(笑)

題名は気にしちゃいけない・・・!あきおあばばばばばばばでれたあああああと思って書いたんです
髪があるとあきおは誰だか分からないんだけどどうしたらいい^p^
あきおはつぼだが鬼道さんとの技というかなんていうか
鬼道さんがかわいかった・・・!
あきおはまじめにイケメンボイスでした。

キャプテン復活おめでとう!大好きだ!もうビッチでも何でもいい・・・!SUKI!

そういえば新しいポケモンのツタージャかわいいと思うんだっ!でも他の子の進化系期待する。全裸待機でいいよね?ね?

そして今WORKING!!とかもすきなんだ・・・
佐藤君いいと思う小野Dだしね!でもなんか爽ちゃんが絶対反応しそうだ・・・なんて・・・。

デュラは7巻まで小説は読んだ。
死ぬ
千影ちゃんどうしてそんなにかわいいの^p^
本命は正臣だけどね
でも千影ちゃん猛烈にかわいいと思う
SUKI!(今日二回目)
三巻は皆読め絶対読め私が死に絶えていざやが嫌いになった巻だ
うざやがいざくて仕方が無い
声は好きだしんでくれ

ぐだぐだやねやっぱりブログとかあまり描けん^p^
体育祭の為死にそうなのに追い討ちをかけて必ず何かがあるもう
私死ねばいい^p^

そういえばふぁねるたん!いままでありがとう素敵なお声をありがとう!
絶対届かないありがとうのコール^^
歌い手さんはいろいろとすきですヲタみんは素敵だと思うそんでもってロノンたんかわいいなにあの声
死ぬ死ねる
コゲ犬とよっぺい、Geroりん、陀足さん素敵だと思うCDほしいな!

適当に言いたいこと言っただけですがこれにて^p^


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright **610**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]